わんこの森 施設の利用ルール

★店内利用のご案内

ワンちゃん連れで無くてもご利用いただけます。

ドッグランは、雨の日・ぬかるんだ日はお休みです。

無駄吠えするワンちゃんはご利用いただけません。

ヒート中&後1ヶ月以内のメスのワンちゃんの施設利用はご遠慮頂きます。

ドッグラン以外の場所ではリード着用、またはカート、抱っこの何れかを願います。

「唸り」「牙見せ」時は、カートもしくはケージを利用願います。

店内利用が長くなると、飽きたりトイレが近くなったりで吠え出すことも。お散歩して気分転換させましょう。

トイレは所定の場所で行い、排泄物は指定のボックスに捨てて下さい。

所定の場所以外での排泄時にも、飼い主さんが後処理を行ってください。

スタッフの判断で、席替え・個室利用・ケージ利用等を勧める事があります。

噛傷事故などのトラブル時にはスタッフの案内に従ってください。

利用者同士のトラブル等につきましては、当施設では一切の責任は負い兼ねます。

飲食物の持ち込みは原則禁止です。別途ご相談ください。

混雑時のお会計はご利用グループ単位で代表者様にてお願い申し上げます。

利用者、スタッフ共に安心して利用できるように以上のマナーを守りましょう。

ドッグランは利用ルールに同意頂けた方の利用となります。
ドッグラン利用希望者は、ドッグラン利用ルールPDFファイル
を印刷して、レ点チェックを入れてお持ち頂くとご利用がスムーズになります。